MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



南紀白浜マリオットの滞在は2回目です。

 

それも、2年連続。まぁ、近いし安いし。ただまぁ、冬場のせいか、食べるところの選択肢が少ないのが玉に瑕。コロナのせいもあるでしょう。。。ホテル内のレストランは全部はやってません。そうなると、マリオット共通のダイニングはさておくと、あとはラウンジ。通常はMarriott Bonvoyの上位顧客にしか開けないところを、値段が付いてましたから一般にも解放と言うことに。功罪両面あるかと思いますが、個人的にはお金払えば使えると言うのは良いと思います。レストラン閉めてる訳だし、宿泊客に選択肢を提示する意味でも。

去年よりも食べるものの選択肢は多い気がします。それに、ビュッフェ形式になってたから自由に取れるし。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『再びフィッ... 『白浜海岸沿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。