MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



物凄く暑かったですが、出来れば温泉に入りたかったな、と。

 

そこそこ出張期間も長くなり、各地を知ることが出来ていますが、足がない。ので、行動範囲ほ拡がらない。

 

対策として、実家にある車を大分に持ってくるか、こっちでバイクでも買おうかと。

 

今は、バスに乗って大分空港まで行くところですが、やっぱりバス移動は何方かと言えば好きではないかな。自分で運転した方がはるかに楽やし。それに、ギリギリまでクライアントオフィスで仕事出来るしね。

 

東京からフェリーで運べないか、調べるか。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分、暑い... 『大分空港に·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。