MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



特に知らされてなかったので、奥さんから手渡された本📖を見て初めて知ったが、須走🗻のセカンドハウス🏠をデザインした人の本に我が家🏡が載っていた。

 

散々話したので理解されていたし、当時何を伝えたのか思い起こすと、きちんと伝わっていたようでした。家建てて、必ずしも成功するとは限らんとよく言うし。でもね、満足度高いのよ、おいら的には。

予算の関係で幾ばくが削ったところもあるが、第2期造成するからね。それがあるから満足してないとか、そう言うことは無い。phase1が終わって、phase2に着手と言う話です。

 

1点、東京の家は手放すとは言ってないと思うんだ。みらんくん🧸が住むと思っているんで。そうじゃなければ多分貸すかな?東京は東京で気に入ってるのよ、狭いけどさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近スーツ... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。