MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



レスタースクエアーのボックスオフィスでチケットを探し、ミュージカルのStompを観てきた。

いやー、もう、面白いって言うか圧倒された。何しろ全くセリフなしの〝叩きまくり〟系のミュージカルなのに、舞台俳優の表情が面白い。マユ一つ上げ下げするだけでフロアが爆笑したりする。

Stompをご存知ない方のために言うと、特にこれと言ったストーリーがある訳ではない。だからミュージカルか?と言われると結構微妙。7人の舞台俳優が、あれやこれやと普通に日常使われるものを楽器として使用してアンサンブルをするものである。ホント、こう言うの大好きなので、かなり満足度高いですよ、実際…

今日もかなり満足でしたー♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『第136回 Lon... 『第138回 サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。