MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



クライアントオフィスでMTGがあり、久々に都心へ。

 

MTGの前にbrunchをと思って、虎ノ門のよかろうに行こうかと。そこは新卒の時にいたN社のオフィスの真隣で、何十回も通った場所。もう20数年あったと思う。しかし、お店の外側は全く変わらないのだが、入店してあれ?って。レイアウトが違ってて。思わず何屋?って。そしたらカレー屋だと。

 

コロナ禍で潰れたのかな…。

 

寂しい。自分の社会人人生初期の通ったお店が無くなったこの悲しさ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『リハビリに... 『La Base Sec... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。