MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



家族以外の誰かがセカンドハウスに来るのは初めてで。

 

こっちも実はソワソワしていたりしてw。ま、なんとかなると思ってたりしたけど、世田谷の家の3階のマットレス持ってくるの忘れたり、諸々初めてのことで戸惑いありで。。とか言ってる場合ではなく、夕飯を。

 

まずはビーフシチュー🥩。

 

5歳児、3歳児のお子様来訪なので細かく切りましてね。でもいつもと違って圧力鍋でなく煮込んだので、ルクルーゼの限界?と言うか、蓋閉めてもっと煮込めば良かったかなと反省。にんじん🥕硬いし。。

 

あとは、御殿場ハムのベーコン🥓とアスパラ、マッシュルームのパスタ。ま、これは我が家の定番なのでそれなりのクオリティかな、と。

あとはカプレーゼ。御殿場市内のスーパー、探したけどトリュフオイルがなくてさ。。困るわ😕。。。。

今日は全般的にやや塩味強くて申し訳ないm(_ _)m。子供向けな感じではなかったかなぁ、と。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士浅間神... 『須走のお庭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。