MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2008年4月1日が創業と言うことで(なんか前は3月31日ってしていたけれど、、、)会社の登記上は4月1日が創業日。

いやぁ、16年間もよく生き延びたね…。第17期に突入となりました。もう偏にクライアントのおかげです。酸いも甘いも噛み分けて、、、なんて言いますが、苦虫噛み潰してって言うことももちろんあります。どちらかと言うとそういうことの方が多いですけれどね。でもね、50歳にもなると、それなりにやれることが増えてきたかなと。少しは成長している気がしますw。そりゃ少しくらい成長しないとね。

抱えている案件を成功裏に結びつけていくことがクライアントのベネフィットだし、それが抱えているスタッフの皆さんの幸せにもなるかな、と思っています。

毎年言っていますが、真摯に努力していきたいと思います。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園帰り... 『保育園から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。