MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京を出る予定時刻が1時間以上遅くなり、結果もちろん、御殿場到着も遅くなり…。


帰宅してしまうとみらんくんの夕飯開始が遅くなるので、仕方なく、御殿場インター傍の焼肉よしの🥩‪🔥へ。
いや、仕方なくですよ…。



実は結構、ガッツリと、シーザーサラダ🥗食べてます。やっぱり野菜は食べないといけないと思っています。
決してドレッシングなしでそのままとかで美味しいとは思いません。それでも食べないより食べた方がと思っているので。特に焼肉の時は、肉を焼くから焼肉って思っているから、野菜焼きとか考えない。だからって食べなくても良いわけではないから、ちゃんとシーザーサラダ。ホントであれば、こんな一皿くらい自分だけで食べたいくらい。意外とシーザーサラダ🥗って好きで。

ここは安いのよね。それでいて美味しい。
因みに今日は、3人合わせて6,000円台。
みらんくんもそれなりに食べたりしていますからね。
それで一人2,000円台ですぜ?
そりゃ来るでしょ、ここ。勿論不味かった来ませんから。

と言うことであっと言う間に食べきりまして、セカンドハウス🏘へ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中にトボ... 『須走のセカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。