MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御殿場アウトレットに行ったので、まぁ、それなりにお店を見て周りまして。

 

みらんくんのshirtをRalph Laurenで買いまして。クマちゃんのシリーズが可愛くて、去年Guamに行った時もクマちゃんのshirt買ったりね。クマちゃん可愛くて、みらんくんも好きみたい。

 

でも、値段は全然可愛くない…(苦笑)。

 

おいらは、PUMAでsaleだったこともあり、狙っていたshirt3枚を買ったんだけど、合計金額はみらんくんのRalph Laurenのshirt1枚よりも安かったのよね。と言うか、Ralph Laurenのshirt1枚が高過ぎだよー。。。店員さんに散々説明して貰って、可愛いですよねぇってめっちゃ盛り上がって、最終的に値段見て、リンクコーデもありますよって言われたけど、ですねーって言ってthroughした。いや、高過ぎる。。。

タオル地のTシャツもbig catのTシャツもオンラインよりも随分安かったし。あと、何気に紺色のポロシャツが1枚もなくて、前に黒と白のボタン無しのポロシャツと同じ物の色違いを。

 

ま、奥さんが買ったbagが一番高かったけどねぇーw。

 

時間潰しの割にチャチャっと買い物したな…(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『石はら 天... 『真夜中に病... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。