MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



17時過ぎに食材を買うためにニコタマへ。

 

もし早く食べられるのであれば、お店で食べてから買い物しようと。そして7階の飲食フロアに行って、お目当ての寿司虎へ。ものの5分で呼ばれて席に付いた。その時点で17時半。どこのご老人か、と言う程早いが、その場合も想定していたのでさっさと食べることに。

2つの利点。

 

1つはめっちゃ並ばなくて良くて、かなり早く食べ終われる。もう1つは、昼ご飯と近くて、いつも程食べずで満腹に。おかげで、学生の飲み会の1人当たりよりも安い金額になったのかな、と。

美味しいからニコニコだねー。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お子様ラン... 『食後にAntic... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。