MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



毎日、毎日外食をしている訳ではなくて、結構毎晩自炊しているんです。

今日なんかは御殿場で、もう我が家の中では「いつもの」つぼぐちでお肉を調達しまして、自宅で焼きました。
いやぁ、これはでもね、フライパンで焼くのは無理めなくらい脂身が凄くてちょっと大変だったけど。
まぁ、美味しかったよ。
実際、100gあたりの値段で言えば都内ではこんな値段で牛肉の調達は出来ないでしょうねぇ。
破格です。
でもそれが常態化、されているのが御殿場。そして野菜も美味しいからね。



パスタ自体は、御殿場ハムで調達した燻製ベーコン🥓。
マッシュルームとほうれん草とを炒めて、ガーリックパウダーと塩で炒めてみましたわ。



やや塩っぱい感じはしたものの、充分美味しい感じでしたなぁ。
ちゃんと自宅で作っていますw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場アウ... 『恵比寿のCap... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。