MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



須走🗻のセカンドハウス🏠近辺は、ちょっと想像以上に雪❄が降りましてね。

 

脱出、出来ない気しかなかったので、急遽昼ごはん食べて撤収。須走🗻に閉じ込められたら本当に大変なので。。。ところが、少し走ったら、あっと言う間に雪はなくなり、138号線に乗る間際でスノーソックス脱ぎました🧦。あまり履き続けても破れたりするし。138号線は完全に雪などありませんでしたからね。たった100mか150m程降りたら、もう雪❄ではなくなってました。

 

我が家、どんだけ山奥なんだ。。。

 

ひとまず、東名高速🛣に乗って、即座に足柄サービスエリアに立ち寄り、スタバ☕️✨でアイスコーヒー調達。渋滞🚗🚚🚓🚙予測がありましたからね。さて、須走からは無事脱出したので、あとは安全運転🚗 ³₃で東京に帰ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『引く程のガ... 『雨の高速道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。