MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は色々とスイーツを。

 

1つ目は洋食SUGANOのtira mi su。甘過ぎず美味しかった。お酒の味を求める人には好みが分かれるかもだが絶対値が高いからおいら的には誰しも美味しいと思うかなと。

 

2つ目は、奥さんの京都土産のアンリシャルパンティエの京都限定抹茶🍵フィナンシェ。値段は書きませんが、相当お高い。

こんな感じでした。食感はねっとり系。サクサク系のフィナンシェ好きには合わないかな。

1個あたりの単価聞いた上での話なので、有難く頂きましたわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久しぶりに... 『ItaliaのMod... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。