MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



キロロから札幌市内に戻って来ました。

 

札幌市内は路面電車があって良いなぁ。この軌道の上を車も走りながら譲り合う姿はとても良い。生き急ぐしかない東京では最早見られない。一部、荒川線とかあるけど、自分の生活圏ではないから全く実感なくて。寧ろ、世田谷線が環七超える時にちょっとそう言う趣きを感じるけど、別に軌道上は車は走らないからねぇ。

 

何にせよ、札幌は良い雰囲気。

 

今日からまたまんぼうとか言う話らしいが、最早中身が分からないから、へぇ、くらいな感じです。いや、毎回、何が良くて何がダメとか、分かりずらいまま終わるから。。。普段、おいらお酒飲まないからあんまり関係ないって言えば関係ない。普通にご飯食べられればそれで良くて。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Kiroro, a T... 『旅りゅう9の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。