MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一昨日の夜に、前髪が目に掛からないように髪の毛を切ってあげたのよね。

生まれてからずっとおいらがみらんくんの髪の毛を切っていますが、あんまり散髪が好きではないみたいで…。今回も一悶着と言うか、泣きが入りましたな。で、まぁ、ちょっと馴染んできたかなと思われるが、ホントはあんまり切りたくなかったな。なんとなくバランス悪い。キャップ🧢を被ると全然分からないんだけど、前髪だけが短く見えて横とかからの流れが不揃いにすら感じ。ま、それでも可愛いけどな。当たり前だわな。可愛いの塊だからな。親バカだわな。



今週末はその靴を洗おう。ちょっと汚れが目立つことが分かってきた。足元も重要だよね、みらんくん🧸。
愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝風呂が温... 『なんかもう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。