MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今年に入ってから夜の会食が増えつつあり。

 

ほぼ毎回、時間通りに開催は出来ているが、中には遅れてきたり。。と言う中で、ドタキャンもままあり。どう言う理由かは分かりませぬ。分かりませぬが、相手方がコンサルティング業界の人だと何となくドタキャンの理由も想像が付く。おいらたちくらいの年齢になると本来そこまで齷齪働かずとも作業効率良く仕事出来ることが多いと思うが(経験値が上がっているからね)部下の資料レビューとか、クライアントMTGが遅くまであったりとか、此方だけでは完結しないことなんかで、不意に時間を取られたり…。

 

代理店の人なんかも、ドタキャン率高いかな。

 

一番謎な業界かも🤣。働いてる風な、でも待ちが多いような。自分だけでは完結しない業界は、チームメンバーのワークに待たされたりとかは容易に想像付くよね。仕方ないと言えば、仕方ないが、会食のある日の予定の組み方なんかはどうしているんだろうね?連絡取れなくなるような状況とか、仕事の進め方とかっておいらには分からない。先に言うからね、他のメンバーに。敢えて、Outlookに入れておくし。予定遅れられないですからね、と。

 

まぁ、何にせよ久々にスカされました✋(◉ ω ◉`)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『先日、須走... 『家を出る時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。