MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんを寝かせてあげないとしんどいと思うので、夜中2時の夜泣きの時はおいらがミルクをあげた。

正確に言えばもう少し前だったような気もするが、よく覚えてない。
ま、だいたいね。
おいら、寝た直後だったんで、さっと起きられたし。

ギャン泣きするんだけど、ミルクあげたらケロッとして。。。
ま、そう云うもんだよね。
おむつ交換して、トントンしてゲップさせて、しゃっくりさせないようにして、寝てくれたから一安心…。

当たり前だけど、泣いてなければスーパー可愛いんだけどねぇ。
ま、泣いてても僕はそれほど気にしないと言うことが分かった。
別に泣いてても可愛いんだけどw。

いつ、君と話せるのかしら。
超絶楽しみだわ。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 『甘味を頂い... 『金曜ともな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (4hiyokomama)
2019-11-25 05:29:49
素晴らしいパパですね(●︎´▽︎`●︎)子育て頑張ってください(ง •̀_•́)ง
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。