MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



相当久々に三茶のTipnessへ。

余りにも久々で、相当体力ダウンを実感。。
30分でたった4.2kmしか走れず…。
それも一定スピードで走れず、ランニングマシーンのメーターで14と言うスピード(14だとほぼ全力ダッシュに近いかな)でちょっと走ってはメーターで6(6だと歩くより少し早いくらい)に落としたり。。脈拍を測って140を切った段階で10くらいにして(10だとNikeとiPodのCMで男の人が走っているスピードくらい)また走ったりと一定にならず。

まぁそれでも最低ラインの30分で4kmは超えたのでまぁよしとするか。結局おいらの後は誰も走らなかったのでランニングマシーンのデフォルトセットになっている35分で切れるまでの間の残り5分は心拍数を落とすためにゆっくり歩いてクールダウン。その5分でトラック1周分くらい歩いて終了。

その後はプールでゆったり歩いてストレッチして、後少しだけ泳いで出てきました。何だか泳いでる間とかも息がかなりきつくて、このままここで溺れたりしたら相当カッコ悪いと思ったので再び歩いたりして息を整える。そしていつもどおりジャグジーのジェット噴射で筋肉をほぐす。これホント気持ち良いんだよね。やらないと確実にその後キツイ筋肉痛になるし。この日のジャグジーは思いの他熱いお湯だったので、今一度プールに入って歩く。これまた気持ち良い。温かいお湯と冷たい水を交互に入る交代浴って体に良いんだよね。

そして約10分くらいサウナに入る前に充分に水分を摂ったせいで相当汗が出た。これまた気持ちいい。たっぷり汗をかいた後は冷水シャワーを浴びてあがった。久々に気持ちいい汗をかいたよ。良い時間を過ごしました。




そこで事件発生!!



家に帰って洗濯場に汗をかいたT-shirtとかパンツとかをバッグから出していたら、水泳キャップがなくなっていることが判明・・・即効でTipnessに電話して確認してもらうものの、脱衣場にもロッカールームにも、自分が使ったロッカーにもどこにもないとのこと…(涙)新しいの買わないと。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 舐めるなよ、... 暑い… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。