MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この2泊3日の京都旅行では合計して4万歩歩きました。

 

その時々にスイーツで散歩の疲れを癒しながら楽しんだ。以下、時系列的なこと関係なく。。。

 

Westin Kyotoのクラブラウンジのスイーツ。ウェスティン京都は黄色がカラーらしく?あらゆるものが黄色で表現されていた。カードキーとかもね。マカロンは黄色しかなく。

ウェスティン京都の朝ご飯の時のスイーツ。マンゴーとフランボワーズのアイスクリーム。ウマウマ。

最終日に、御所の方にお散歩に行った時にたまたま見つけたお干菓子のお店。モリカゲシャツが何故か休みで、その真裏くらいにあったお店。UCHU。

2日目に夕飯食べた後に祇園四条の辺りにあったお団子屋🍡。

3日目に御所からの帰りにたまたま入ったカフェ。Coldbrewが美味しかったねぇ。

京都は東京並にスイーツ天国なのではないか説。まだまだ探訪の余地ありやね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『京都御所へ... 『Kurasu Ebis... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。