MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御所の中にあるお茶室が見られないかしら、と日曜日は休みと知っていて向かう。

 

果たして、やっぱりお茶室は休みで見られなかったのだが、外からは眺められ。ダメ元としては上出来ではないかな、と。

このような目に優しい場所が京都にはそこかしこに。旅行者が少なく、過ごしやすい状態と言うのは、京都人からすると致命的な話なんでしょうが、程度問題はある。観光公害なんて話が上がっていて、恰も外国人排斥運動のような事を言っていた時もあったが、きっと今は身につまされるような心境なんだろう。

 

我々的にはとても過ごしやすい京都。今はまだそこまで暑くなく、とても快適。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『The HOUSE o... 『京都はスイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。