MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、沖縄旅行からの帰り、レンタカー返却の前に豊見城にあるアウトレットで奥さんとみらんちゃんの靴とかを買ったのだが、おいらは何も買わずに帰京した。


そもそも、オンラインで色々と探すのが楽しいし、前から欲しいと思っていたものや、セールになっているものが更に安くなるまで待っていたものもあり。
まずはみらんちゃん用にと考えていたミニボール。

早速、みらんちゃんはコロコロと。

良いですなぁ。思い通りに遊んでくれてます。


あとは、夏用の?shirtを。
本来なら、このshirt1枚だけでツェーマン超えてますけどね。
それがセールになっていて、更に今回のファミリーセールでお安くなっていて。
なんとまぁ、格安!!

それと、一つBolognaで買ったベルトが壊れたままなので。

ぴょん、のロゴだけのデザインが好き。

これら全部合わせても、奥さんが那覇空港のDFSで買った化粧品の半額くらいですねぇ。
よ、お買い物上手!


と言うことで、我が家に届きました。
セールのインビテーションカード、ありがとうございました♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『世田谷区役... 『ヘルシーラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。