MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



6月1日でみらんくんは1歳10ヶ月になりました。


パチパチパチ。
最近、めっぽう喋りやす。
でっら喋っとる。


このくらいの子たちは皆そうなのかも知れませんが、大人が話すと直ぐにリピートして単語を覚えちゃう。え、そんなこと言えるの?って。そして最近は、文章化されつつある。例えば、お風呂で遊んでて、ちょっと凄く上手に出来たからママに見てもらう?って言ったら、頷くから、ドア開けておいらが奥さん呼んだのよね。そしたら、


ママ、ここ、見てー


って。いや、完全に合ってるよね。
見て欲しかった所を指してアピールしてた。

もう親バカなのは分かってますが、可愛くて仕方ない。この頬っぺを自分で両手で挟みながら、


モチモッチー


って。。
めっちゃ強烈に可愛い笑顔でね。
キュン死だわ。

其の流れで、左の頬っぺを指して


コッチ、ママー


なので反対側は


コッチ、パパー  


って。
じゃ、遠慮なくって言ったら頬っぺこちらに向けて、はいどーぞハムってして良いよってしてくる。
可愛すぎてちょいハミしたらめっちゃ、ちゅ〜してる。。。


超絶幸せ。


愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『パパしゅき... 『暑いからこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。