MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お風呂にいつもどおり一緒に入ったんだが、ウレタン素材の動物のバストイで遊びたいと駄々を捏ねて泣き、、、

まぁ、暴れなかったらもう少し遊ばせてあげても良かったけど、パパのことビンタしてきたから、説教含めて速攻で風呂を上がる。そしたら泣き喚き続けたまま、ママのほっぺたもバシってやったから、ママに説教部屋に連れて行かれ、、、色々と話しをされていましたが、保育園のお友達とかを叩いたりしたら嫌なので、ここは滾々と諭した。親としてはそうでありたい。

で、その後はちゃんと分かってくれたらしく、パパーって。

ニコニコして膝の上に乗ってきて、、、

パパ、しゅき!

って。
泣きました。

其の前にママしゅきって言うのも言っていたけど、ママも同じ結末…(感涙)。
だから記念日。
いっぱいあるけどね、記念日w。

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『みらんくん1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。