MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここはホペイロ(靴とかシャツとかの準備する人)がせっせとスパイク磨いたりするところです。

このすぐ横からグランドに出られるようになっていました。ピッチには三浦アツと栗原、播戸がいました。前日負け試合だったために(川崎戦)後がない状態であることは間違いなく(そのときは…)鬼気迫る感じでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『第912回 神... 『第914回 神... »
 
コメント
 
 
 
懐かしい響き・・・ (Sana)
2005-11-24 15:37:10
ホペイロ・・・懐かしい響きっす。



某ワールドカップの前年に開催されたコンフェデで

ブラジルナショナルチームはホペイロを4人連れて

来日したことを思い出します。



それこそ、ホテルの中にホペイロルームを作って

ボール磨いたり、ウェアそろえていたなぁ。。。



・・・って、私がホペイロだった訳じゃないからねっ。
 
 
 
あはは。。。 (KEN@Tokyo)
2005-11-25 00:56:06
そう言えばそんなこと言ってたよねぇ、当時…

ボールもらったとか言ってなかったっけ?!

高く売れるよ、マジで。。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。