MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ここ最近ガッツリとコミットしていたが、漸く結論。

新たな動きをすることになり、Jリーグの試合前に日曜日だというのに拙宅へわざわざ来てもらってMTG。たとえ1時間半であったとしても効率良く、効果的に諸々話していく。サクサクと結論付けられるところが仕事をしている感覚としてかなり気持ち良い。正直体的にはシンドイのだが、色々と決めていくスピードはかなり良いものを感じる。

明日色々とまた作業するけど、流石に月曜日の午前中は休みです…。
ふぅ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ゴスペル…』 『meijiのLG21…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。