MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



真夜中に空襲警報が鳴るのと似ているような。。。

 

突然、けたたましく、隣からギャン泣きの声が。時計見ると夜中2時半過ぎ。何か起き上がって寝言?も泣きながら言っておるが、泣きすぎて何言ってるのか分からないし…。

 

抱っこして、トントンして、パパいるよって言って宥めていたら、ん?なに?みたいな感じでコテン。取り残される→イマココ。

 

寝かし付けで寝落ちしたから5時間くらいは寝てるけど、夜中2時半過ぎにギャン泣きして、そのまま寝られないのはちょっと辛いな。。。折角?起こされたので、少しだけ食べて、風邪薬飲みましたわ。早く治したいのに起こされたなぁ。。。ま、薬飲めたし?良しとするかなぁ(苦笑)。

 

その後の寝顔はカワユスw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日は一度... 『こう言うお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。