MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ゴールデンウィーク中だったかな、浜松の建築屋と話したのはね。

 

それ以降、いつから着工するなんぞ、一言も伝えてもらっておらず、工事屋さんが山中湖の業者であることしか、知らない状態で。当然、その業者さんの連絡先すら知りまへん🤣。知りませんが、工事🚧🔩🔨⚠始まってました😎。

 

外リビング🛋がある意味吹き抜けが無くなるので内側のリビングに。

 

ま、言うならば第2リビングかな。リビングの中にジャクジー🛁とプール🏊‍♂️はないだろうけどさ。それはそれで面白いかなと。そこからお茶室🍵に濡れずに行けるようになるので、これでジャクジー横のトイレ🚻の鍵を外側から掛ける必要無くなる🗝❌。

 

進むのは全然良いんだが、始まるタイミングで言ってよね。

 

あと、みらんくん🧸が僕たちのお花🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼は大丈夫?と心配していまして。お茶室横の植えた木は絶対折らないでと伝えたんだけど、さて。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『江ノ島に釣... 『コロナの後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。