MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中、みらんくん🧸を小児科へ連れていきましたが、子供の🩹の処方って時間掛かるんですよねぇ。

なので、一度帰宅して、自分のオンラインMTGに出て、奥さんのMTGも終わったタイミングでbrunchへ。もちろん、薬を取りに行くためにね。一旦、松陰神社商店街の入り口にある薬局に近いところと言うことで、松陰神社商店街の中のお店へ。と言うことでかとり屋へ。

もうネギトロの量が前よりも増えていて、ちょっとうれしい。いや相当嬉しい。



そしてヒレカツ。うん、この組み合わせのランチ。美味しいのよねぇ。
サッと食べて、薬局へ処方箋薬を取りにね。一刻も早くみらんくんにお薬を飲ませてあげたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園で流... 『スーパー絶... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。