MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



御殿場市内、知る限りはアウトレットと138号線のところにスタバがありまして。

その他の地域にはないのかしらね?見掛けないですな。まぁ、言って、8.4~8.5万人の都市ですからなぁ。そんな何十店舗もある訳はないか。逆に言うと、3店舗もあるだけマシと言うくらいに考えておいた方が良いかもね。ラッキー、と。世田谷区の10分の1以下ですからねぇ。人口密集度は比較的高いかもですが。いや、自衛隊の演習地が結構な面積を占めているのではないかなと思われ。3店舗あるうちの1つはアウトレットと、もう一つは東名高速の足柄サービスエリアなので、市街地?には1店舗ってことだもんねぇ。

何にせよ、我が家からはそれなりに近くてホント良かったよ。ひとまず安心するのよね、見つけるとw。



久々にドーナツを食べましたわ。あとマンゴーフラペチーノも久々に。



みらんくんは相変わらずりんごジュース。
最近、ちゃんと自分で言えるのよね、りんごジュース、ちょーだいなぁーって。



色々と美味しいものを食べられて、君は選択肢に恵まれていますなぁ。



GWの一コマでした。このあと、義父母を御殿場駅に見送りましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『少しこども... 『雨の日曜日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。