MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回の旅りゅう22は帰りのフライトでみらんくん史上、35回目の搭乗✈でした。

 

名古屋に行く時に、行き帰りで飛行機と新幹線🚄と手段変えたからなんだよね。去年からは乗るのにお金系掛かっているけど、Bangkok🇹🇭も沖縄🌴🌺✈🍍もSingapore🇸🇬もマイルで行きましたわ。コロナに掛かって行けなかったバリ島🇮🇩もマイルで行く予定でしたけどね。そんなこんなで、もうすぐ4歳ですが今日で生まれて1,423日目のみらんくんは、40日に一度は飛行機✈️に乗ってる計算となります。まぁ、よく飛んでる3歳児だよね。

そんなみらんくんですが、Singaporeからの帰国便✈️𓈒𓂂𓏸は初めての深夜便✈︎でした。35回目にして初めてのね。21時50分に飛び立ち、1時間経たないうちに夕飯出てきましたが、食べて直ぐに寝ましたね。ま、でも夜中に何度も起きてました。寝相の悪いみらんくん🧸はシートの色々な場所に頭打ったり、足がおいらの席まで伸びてきたりw。

 

おいらは、ほぼ寝ずに朝5時半を迎えまして、1人時差ボケ状態🥴👎

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Singaporeチ... 『Singaporeの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。