MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先月の生後10ヶ月の時もウゴウゴでしたが、もう11ヶ月ともなると、じっとしてろと言うことの方がバカバカしいと言うか。。。

 

大人しくしてる訳ない…w。

 

なので毎月、1の日、の恒例行事は中々難航…(苦笑)。

 

11ヶ月だって、分かってないのよねぇ。おいら経ち、どれだけ嬉しいか、この記事を何年か後に読んで、分かってくれればそれで良いよ。

お気に入りの絵本は良いから…。落ち着け、、、

その紙は投げ飛ばさないでくれ、頼むから。。。

この産まれたてのサイズの写真は食べないでくれると有難いのだが。。。てか、美味しくないだろう?

そこに写っているのは君だよ。

大きくなったねぇ、みらんちゃん。一歩一歩で良いからね。パパとママは無理強いはしない。間違った道に行きそうになったら、話し合って寄り戻す。最悪、死にそうなことした時だけ、強制終了させる。それ以外は一旦自由だ。足枷なく、遊べ。今は遊びが全てだから。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『多分今年5回... 『スマホのカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。