MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お一人様ランチで、松陰神社商店街へ。

まぁまぁ足が痛いんだがチャレンジングと言うか、痛みが出ない程度にソロリソロリと。。いや、歩かないとそれはそれで体調悪くなるし。でも、びっくりするくらいゆっくり歩いているな、自分でも。当たり前なんだけれどね。結論から言うと、帰宅した時には結構ジンジンして痛かったけど、別に痛みが激しすぎて耐えられない、とかではなかったからさ。

今日はもう夕方までいくつMTGやらプレゼンがあるん?と言うくらい予定が詰まっていたから、青森ラーメンのJINで担々麺を大盛りにしてみた。

その代わり、ミニライスはなし。多分歩いて行っていた時間帯は気温が30度近くあったような気がするから、ラー油も加えて辛味マシマシ。こういう感じの味を求めていましたな。満足度高い。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園での... 『山芋のバタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。