MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最高気温が体温より高い地域、国と言うのは結構色々とあるのかと思います。

ここ最近は、日本もそういう国になってしまったと言うことでしょうね。中東国程の気温はないのかも知れませんが、暑いものは暑い🥵。これはね、普通に暑くて、外で働いている人なんかは気を付けておかないと本当に倒れてしまうくらい暑いですね。

みらんくん、聞いてますか?
そんな美味しそうなホッペ、している場合じゃなくてよ?
暑いのよ?



ま、そんな話より、テレビですな。結構テレビっ子よねぇ。



パパは君のことがとっても心配なのであります。
照り返しなんかは大人と違って、道路からの距離が近かったりしますからね。

無事に笑顔で帰ってきてくださいね。
愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『東京に戻っ... 『この酷暑の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。