MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



9回2死3塁、藤川からの劇的なホームラン by Woods。

今年もこれでGiantsに挑戦権獲得ですな。去年も東京ドームに行きましたが今年も行こうかな。おいら東京に来てから3回ドラゴンズの優勝シーン観てるんだよねぇ。

来年はWoodsも多分引退だろうし、川上もFAでメジャー挑戦っぽいし、今年ガッツリ優勝しておきたいよね。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『Ronaldinho ... 『残念無念…』 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (AKIRA)
2008-10-21 00:45:07
ライオンズもお願いします。。
 
 
 
立浪 (Kント)
2008-10-21 22:03:56
 タイロンと藤川は去年の甲子園の試合を思い出しました。

 9回のチャンスを作ってくれたのが、PL時代から応援してきた立浪なので余計に嬉しかったです。

 でも、贔屓のチームはずっと西武ライオンズです中日さんからは、いいセットアッパーを頂きとても感謝しております
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。