MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京、大阪を合わせて、第七回目となりましたProssimo Vinoのワイン会、無事終了致しました。

日本のワインと和食との組み合わせと言う前提でのマリアージュをテーマにしましたが、日本のワインも中々個性ありで。世界的に見ると後発の国なのかも知れませんが、ほぼ全ての都道府県で生産されており、意外と日本のワインも知られてない。そんな中で選んだワインをご提供しました。勿論、我々のワイン会に来られる方は食事も期待して頂いているかと。今回、コスパが良いと言う事ではなく、寧ろこの参加費では相当安いよね、と言って頂いた事が嬉しく。

また詳細な写真は別途載せます。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。次回は3月28日となります。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『休みの日に... 『ライブ感、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。