MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Sheratonのお隣の八芳園まで出向いてみました。

 

とっても天気が良いのでね。でも、風あったりして寒いですわ。防寒しているものの、やっぱり寒いは、寒い。

ここは予備校時代の友だち、London時代の奥さんの同級生、と2回結婚式に呼ばれて来てますね。それ以外にも桜の綺麗な季節とかにもね。

 

さて、お庭に。階段が多いので、みらんちゃんのお手手繋いでぴょーんと。

ママ大好きみらんちゃんはずっと一緒で嬉しそう。

一生懸命歩いてますね。

結婚式の会場の下見する方が多いみたい。

ひょっとしたらここでみらんちゃんは結婚式するかなw?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Sheratonよ... 『Sheraton Ho... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。