MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩日付変わる頃と、今日の午前中に二度reverseしたみらんくん🧸。

 

今朝方、小児科🏥には連れて行ったものの、薬局💊で処方箋薬を貰ったのはbrunch後で、reverseした時はまだお薬飲んでませんでした。その後お昼の後に飲み、夕飯後も投薬したので、少し快方に向かっているのかしらね。

明らかに昼以降の顔と違っていて。

お昼寝😴後でもかなりゲッソリした顔してて、おいおい大丈夫か?って本気で心配した。

その後もいつもの7掛くらいではあるものの、少しずつ元気になりつつあるのかな、と言う感覚。

パパはね、君の笑顔を見たくて生きてますからね。ニコニコしてくれているのが何より。

大好きだよ。愛してるよ、みらんくん🧸♥️。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スーパー絶... 『自分の書斎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。