MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



渋滞が予想と言うか、現に起きていることが分かっている中、それでも帰らねばならない訳で。。。

 

でも、頑張りたくても頑張れないな、と思って、東名高速には足柄サービスエリアから入ったのだが、いきなり休憩w。少し頭痛くてね。なのでスタバでコーヒー買ったりして。その正にスタバの前にある売店には無数のご当地ハッピーターンが置いてあるではないか…。スタバでコーヒー買って即座に名古屋味としての手羽先のフレーバーのものを持てるだけ持って、1つくらい別のを入れておかないと変に思われる?と思ったので、福岡の明太子味も…。

 

帰りの運転の渋滞中に1袋食べてあとは持ち帰り。

 

明日から暫くは仕事の合間にfinger lickingな感じですな。これ、前から足柄サービスエリアで売られていたのかな?今度から用事なくても立ち寄ろう。もし継続販売になるのなら嬉しきことかな。出来れば手羽先味だけではなく、八丁味噌味も出して欲しい、袋入りで。あの名古屋駅に売っている金のド派手な缶の中には八丁味噌味もあるんだから、あとはパッケージだけだね。作ってよ、亀田製菓さん。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『最近アウト... 『少しだけ足... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。