MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



代官山で展示会をしていると言う記事を見たので、昼過ぎにTSUTAYAへ。

 

展示されていた車を見て、ガソリン車しかないことを悟る。モデルナンバーがそうだったから。試乗もせずに車を買うなど出来る訳もなく、一度ディーゼルに乗りたいな、と。然し、試乗車としてはないらしく。誰も買わないのかな?

 

で、代官山で展示していた所で、どこのディーラーさんですか?と聞いたら先日伺ったディーラーでした。聞いた彼に名前を伝えて担当の人に今から行きたいと伝えてもらった。そのまま目黒通りの方まで行ったのだが、残念ながら、接客中で。

 

仕方なくドリンク飲んで帰って来ました。

 

さて、どうしよう?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『さて、お散... 『コロナウィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。