MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



数日前に仕事中にピンポンと。

 

何かと思ったら先日オーダーしたcookie🍪🍪🍪🍪。実は先週届いてました。然し、ここ数日、セカンドハウス関連の調達で出歩いていて、帰宅したらもう遅い時間になってて。奥さんとみらんくんと3人で開封の儀を執り行いたく。と言うことで今夜実行。

 

全部がおいらと同じ嗜好性だなんて思ってないけど、チョコレート嫌いなおいらに似ず、かなりチョコ好き🍫。

バクバク食べてましたな。

おいちぃって。そりゃ美味しいかろう。このcookieの単価…。いやいや、3歳児相手にコスパなんぞと言う言葉を吐いたとて意味はありますまい。

って何本食べるんだw?君は美味しいものセンサーが抜群に機能しているな。3種類のうちチョコ派と言うことは分かりました。おいらは3つ食べた感想としては、オリーブかなぁ。ただ、これ、ワイン🍷、シャンパン🍾と、と言うことで。そりゃぁそう言う組み合わせだと美味しかろ。

 

次は別のセットを買うつもりです。

 

#SARIS

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夏戻り、ア... 『辛め、硬め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。