MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



スマホでニュースを見ている時、時たま、漫画が出てくることがある。

大概、シリーズで読むようなものでもなく、その場でへー、ほーとなるようなもので、一過性で次を期待するようなことは、まず絶対ない。しかし、いつぞや固めて読んでみて、何度読んでも面白いな、いや、なるほど、こういうこともあるよなぁ、と。そう思えるような漫画に新たに出会うことなんて、殆どない。が、出会った感じなのよね。いや、ゆる~い感じで連載しているところがまた良くて。気合い入れて、色々な考証踏まえてってことじゃなくて、作家さんの思いがストンと落ちてて面白い人物の息遣いが見えてくるのが良くて。

1巻出たのが前だってことは知っていたけど、2巻が出たタイミングでまとめてAmazonで買った。


これ、買って良かったわ。絶対また何度も読むと思うんで。繰り返しね。男子にも女子にも大人なら面白いと思う。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ホッペタを... 『Off to Kyot... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。