MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくんの希望によりお台場のLEGO landに。

 

レゴ、本当に大好きみたいね。
おいらたちの小さな頃はこの手のコンセプトのスペースとか無かったと思うんだよね。
TDLできたのは小学生くらいの時だったけど、欠片も興味なかったしなぁ。

色々と遊び倒しましたわ。



正直、名古屋のレゴランドに行った時は大雨もいいところで、全然良い思い出がなくてね。



ここは屋内施設だから、本当に良き。暑くもないし、寒くもないだろうし。



ここに飾ってある建造物のシリーズなんかの数は、名古屋のレゴランドの方が多いと思うんだけど、こちらもそれなりに数がありましたね。

みらんくん🧸、お誕生日おめでとう🎂(((o(*゚▽゚*)o)))🎉



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『りゅーたん... 『Maserati Le... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。