MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



既に緊縮財政モードに戻っており、特に買い物🛍するモチベーションはほぼない。

 

余程良いものが見つからない限り買い物しないし、良いものを見つけようとするモチベーションはない。然し、来週末からフランス🇫🇷、スペイン🇪🇸の出張に行く奥さんとしては必要?らしく御殿場アウトレットに。おいらは行かないから関係ないけどねぇ。なので2人でLEGO store行ったりね。で、疲れたので御殿場アウトレット内のFAUCHON☕️に。

 

眠い😴。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『御殿場の地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。