MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



さっきまで映画Notting Hillの恋人を観ていた。

まぁ、正直映画としては別に大したことないけど、住んでいるところをFeatureした映画って気になるよね。そりゃ、東京やNYに住んでりゃそう言う映画いっぱいあるだろうけど、Londonの、実はそんなど真ん中ではないところの映画って少ない。

ただ、気になるのは、マーケットが出るストリートがいっぱい出てくるんだけど、実際のNotting Hill、と言うかPortobello Marketってホントは言うんだけど、そこは土曜日だけ。日曜日も少しだけ出るけど映画で出てくるような状況にはなりません。。いやあれで勘違いして毎日ああ言う状態だって思って観光で行くと痛い目に遭いますからな…

実際駅からは遠いし、そんなに良いところのマーケットとは思えないんですけど、行ったら楽しいんだよねぇ(笑)。Ladbroke Globeの方まで足を延ばすとこれまた色々とカフェがあったりして良いのです。この前も妻とZuccaって言うカフェに行ったんだけどとても良かった。後、23番のバスが伸びていく方にあるカフェも素敵。店員がもうデビューしようよ!って言うくらい可愛いしね。うちの妻も認めるくらい可愛い。。。(笑)

とまぁこの映画を観てしまうと、やっぱりLondonに帰りたくなる。と言うか妻に会いたいです、今すぐにでも。。。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『第680回 フ... 『第682回 地... »
 
コメント
 
 
 
つ、妻って・・!! (Sana)
2005-07-27 14:16:51
いけぽんお帰り~(^▽^)ノ

31日に詳しいことを聞かせてもらいまひょか。(笑)



何時の間に結婚したねん?!



幸せになってね♪
 
 
 
いやまだですが・・・ (KEN@Tokyo)
2005-07-27 15:10:22
いやまだ結婚してないけどねぇ。。。(笑)

もう新婚生活♪



つーか、やっぱ寂しいんですなぁ、離れていると…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。