MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



元々、実家に戻り、何処かに食べに行こうと思っていて。

 

ワクチン接種から丸一日経って、多少副反応があったものの、37.0でカロナール飲んだら36.5に。まぁ、頭痛いのは我慢出来る程度だったし、18時に野川公園近くのUn Petit Pontを予約。我々のみが客でした。

 

トウモロコシの冷製スープ。最初、2つ頼んでそれぞれ分け合っていたんだが、みらんくんガブ飲みw。結果、美味しかったし、更に2つ追加した程。

そしてムール貝。中々粒が大きくて美味しかったな。もうちょいガーリック効いてた方が好みですが。ブラッセルでバケツに入ったムール貝をまた食べたくなったよ。

そしてみらんくんご所望のソーセージ。前菜としてはここまでだけど全て美味しかったね。

そしてメインで牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。もうホロホロに煮込まれていて、めちゃくちゃ美味しかったね。

北海道の鱒のレモン風味グリル。文字通りレモンの香りがとても良くて、味も美味しかったですね。

若鶏のグリル。程よい鶏肉の甘さがとても美味しかったですね。

みらんくん限界でデザートやコーヒーに至らずやむ無く帰宅しましたが、わざわざ行きたいと思うお店です。

 

野川公園の駐車場から徒歩1分。駐車場代1時間分が出ました。

 

ほぼ全てのお皿が2,000円以下。これだけ食べて、諭吉さん1人ちょい。リーズナブルとか、コスパ最高とか、色々と言えるけど、兎に角美味しく てまた行きたいです。

 

ご馳走様でした。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『実家でみら... 『今日は朝か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。