MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらが選んだ人。

 

完璧な人では無いことを知っているおいらは幸運だ。この人と結婚したいと思ってしてきたこと。それは会話。話をしたいと思えた人。全部知ってる気になって、話が無くなることがないと思えた人。不完全なところを含めて一緒に過ごそうと思った。毎日違う顔を見られる。最近はみらんくんに見せる顔ばかりが新しいと感じるが、子供の成長に従って変わっていく顔もまた宜し。完成系ではなく、さりとて足りなさ過ぎる訳でもなく、残りのピースを埋めていけば、毎日の積み重ねるでいつかは100パーセントを超えるかなとすら思える人。

17年目に向けてまた1歩ずつ共に。

 

愛してるよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『The Play Ho... 『焼き立ての... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。