MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



六本木からニコタマに買い物で移動しようと思っていた途中に、朝、クロワッサンを食べ切ったので、骨董通りのPicardで調達をしようと寄り道を試みた。

今日は、どこもかしこも兎に角渋滞をしていたんだが、意外なまでに順調に進めた。ま、そのあとは渋滞で苦しむんだが、その時はそんなこと知らずに骨董通りへ。すると、いつも骨董通りを通ると8割方立ち寄る、The Play Houseのビルのところに、Maclarenと看板が出ていて。はて、いつからここはMaclarenのショールームに?と思ったんだが、実際、1階にはGTが置いてあった。あれ?と思って、お店のすぐ目の前のパーキングスロットが空いていたので停める。先に、奥さんがPicardで調達をし、戻ってきたあとに、一人でThe Play Houseへ。みらんくんはちなみにずっと寝たまんまw。

すると、イギリス同士と言うことでポップアップとして出しているとのこと。



先日、MaseratiのディーラーでMC20に乗らせてもらって、しかもディーラーに誰も居なかったこともあり、エンジンを掛けさせてもらったが、スーパーカーにまた座らせてもらった。この写真の脚はおいらですw。意外なまでに視線は低いとは感じず、仮にエンジンを掛けていれば色々な方向にシートポジションを変えられるらしい。ガルウィングを頼りにと言うか、自重でドアを閉めないと座面からドアは結構遠い感じがするから、やっぱり低いと言えば低かったのかな。ま、でも前に乗っていたBMWの3シリーズくらいな感じで地面スレスレ的な低さは感じませんでしたね。

怖くていくらかは聞けなかったけどw、これはもう作っていないモデルで、中古車だそうで。

究極的に、Ferrari、Maclaren、Maserati MC20、ASTON MARTINの何かあげるよ、と言われたら、めっちゃ迷うよねぇ。うちのセカンドハウス、山の斜面なので、駐車場に入る車、と言う答えになってしまうよねぇw。まだ出来ていないから、考える余地もないんだけど。








っていうか、買えないよ。。。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に六本... 『入籍してか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。