MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



月曜日の午前中、此方がMTG中にお義父さんの運転により実家に遊びに行ったみらんくん。

 

昨日、帰りのタイミングはクライアントオフィスでMTGをしていて、そしてその後会食だったので昨晩は話は出来ず。。。ま、夜中にむにゃむにゃ言って起きた時に、愛してるよ、って言ってみたら、いいよ!って。最近、大好きだよ、って言うといいよ!って返すのよね。

 

愛してると言ってくれ、ってトヨエツかよw。。

 

さて、朝保育園に向かう時には雨模様☔。

なのでレインコート。リュック背負う前にレインコート着てしまい、ややこしいことに…。

傘開く!って家の中では止めれ。。。なんか企んでる顔してたわ…。悪い顔しよるのぉw。。

さて、落ち着いたようなので。行ってらっしゃい。いっぱい遊んで昼寝もちゃんとするんだよ。

愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『プロジェク... 『保育園にて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。