MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一先ず、親父の件で帰国することにした。

あ、紛らわしいタイトルだ。
まだ帰国してません。

色々と大変お騒がせ致しましたが、結局手術することになったのです。
で、その手術日に合わせて帰国します。

12月1日の便で帰ります。
一応授業がまだあるので10日の便でミラノに戻ります。
めんどいから年末年始はこっちで過ごすかもです。
2月に一度就職活動で日本に帰るかも知れませんけどね。。。

11月の月末に来ると言っていた、KさんとKさん!
ゴメンちょ。11月の3週目、テストが終わった後からでしたらご一緒に。
と言うか、一緒に成田に向いますかね?!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 『第211回 が... 『第213回 マ... »
 
コメント
 
 
 
おっ (武人)
2004-10-28 08:27:41
取り敢えず病院決まったのか。

良かったな。

後は、無事を祈る!
 
 
 
さんきゅ (KEN@Milano)
2004-10-28 08:42:14
その前に自分が壊れないようにしないと…

そろそろヤバイ。。。
 
 
 
えっ、大丈夫? (kan)
2004-10-28 15:47:11
池ちゃん、体に気をつけてね。
 
 
 
うんまぁ、大丈夫 (KEN@Milano)
2004-10-28 18:00:52
それなりに、、、



頑張っております。
 
 
 
良かった・・・ (megumi)
2004-10-28 20:17:57
とりあえず病院が決まり、治療方針も決定したようで安心しました。

KENちゃんは体に気をつけて。

きっと日本で側にいるお母さん疲れているはず。

ミラノにいる間に体調万全にして、日本に帰国してください。
 
 
 
ありがとう>Meguちゃん (KEN@Milano)
2004-10-29 00:44:26
そう、僕自身の体のケアもなんだけど、リモートで家族の事も心配していますよ、出来る限り。前よりも一段とメールしてますよ。。(苦笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。