MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近の傾向として、美味しいPizzaを食べたければ、桜新町のPizza Mafia Tokyoに。

駒沢大学駅前にも美味しいPizzeriaがあるんだが、Napoletanaなのよね。詰まり、cornicioneが大きい。ピザの耳ね。これ、個人的にはあんまり太いの好きじゃなくて。。。むしろ、Milanoっぽい、いわゆるクリスピーピザの方が完全に好みでね。ま、Pizza Mafia Tokyoのマルゲリータなんかは本来Napoliのピザなのに、クリスピーなので、それは本場風ではないではないか、と言う人もいるかも知れない。うん、実際には、Pizza Mafia TokyoのマルゲリータはNapoliでは絶対出てこないと思う。が、おいらとしてはここのスタイルの方が断然好きでね。

と言うことで、MTGの合間に行きました。
勿論、美味しくて。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『いっぱいご... 『久々にFace ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。